2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*昨日の出来事。

2008/08/27*Wed*11:35

昨日お店に着いて、一番初めにしたこと…撮影♪
近々お店のHPにupされる事でしょう(・∀・)
どんな風に撮れてるのかは…ナゾ┐(゚~゚)┌
夢ロマンの時によく撮影に来てくれてたカメラマンさんだから、緊張感ゼロ。。話しながらの楽しい時間でしたぁよv(。・ω・。)ィェィ♪

撮影終わって、階段にて…なぜか落ちてる1000円札発見Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
「落ちてましたぁ」とお店の人に渡して、その後どーなったんでしょう?これまた謎。。誰かのお夕飯に化けてたりして???Σ(^▽^;)←あくまで妄想。そんなことはないと思われ…

そーいえば最近、顔写メのせてないなぁ…というわけで!
↓↓↓  ↓↓↓
20080827113459
見たかねーよ凸(゚Д゚#)なんて言わないでね~(;つД`)
たいした顔してないのは自分がいちばんよく分かってるから。。

今日と明日はお休みざんす♪
あんまりお天気よくなさげだから(・ε・` ) だけど、のんびりしま~す♪

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/985-8fe386ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)