2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*つながった♪

2008/08/07*Thu*13:41

1時間もかからずに、工事終わった~!!

…不思議な感じだったけど。

モジュラージャックになんかへんなもんつっこんで…外に出てって何やらガサガサ。。
中に戻ってきて、機器をつないで。。。
接続確認して…終了!
はやっ!!!( ̄□ ̄;)!!


工事の人は持ち込みPCで接続確認してったので…そこからは自分で接続。
ADSLの時は、ルーター接続の場合スタートアップツールは必要なかったけど、光は勝手が違うみたい?
少し戸惑ったけど、無事インターネットに接続できた♪←ホントのところはとっても簡単Σ(^▽^;)。。

光は速い~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



…それにしても、何をどうすれば普通の電話回線⇒ADSL⇒光に変わるんだろぅ??
結構不思議。



- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/970-da503f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)