2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*事後報告になりますが…

2008/07/28*Mon*09:05

昨日で、キャッツアイの出勤終わりました。

短い期間しかいられなかったけど…

数ヶ月前のしっぺ返しがきた??!

と思って諦めましょう。。

今月中には移籍先を決める予定です。

決まり次第また報告しますね。

というわけで、しばし休憩です。


…今年はお騒がせばかりでごめんなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


- 出勤予定とお知らせ。 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ボケてきたかな
おはよう

昨日のコメントWってたんだ、一つ消してください、恥ずかしいから、全部消してもいいですよ。
もう決まったのでしょうか? 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新しい店に変わってもいままでのしおりんでいてね。
しのさん⇒ご要望通り削除しておきました。
かなしいかな、昨日の差し入れは…食べるタイミングを逃したらしぃ(;つД`) 。。

totraさん⇒明日から就職活動?!しますので、いましばらくお待ち下さいm( __ __ )m

いっちゃんさん⇒しおりはしおりですから♪ご安心下さいまし!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/962-d98734fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)