2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休みっす (。・x・)ゝ

2008/07/24*Thu*14:38

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
…てか、今日も暑いねぇ(;つД`) 。。
みなさまは、暑さにくじけてませんかしらぁ?

しおりは…半身浴して、お洗濯して、お顔のお手入れ←たまには念入りに☆
お出かけ準備も終わったので、今からお出かけで御座いまーす(^▽^)!
銀行と?…クリーニング屋さんと??ドラッグストアと???…なんかいくとこ多すぎるかもぉΣ(´Д`;) うあ゙。。
全部クリアできるのかなぁ?←きっとなにかしら忘れるハズΣ(^▽^;)。。

今日は、土用の丑の日だし…夜はウナギ食べたいかもぉ♪
混んでそうだけど(;つД`) 。。くじけずに、食べれるのかっ???

結果はまた夜にでも( ̄ー ̄)/~~
…どーでもいぃって??

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/956-cbb8c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)