2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*。・∀・)ノ゛ こんつぁo

2008/07/16*Wed*16:04

今日もお暑ぅございますなぁ…ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな暑い中、珍しく歩いてお出かけ~♪歯医者さんまで。
まぁ片道10分くらいのもんですが。。最近のしおりにしては珍しい!
歩いてると…そんなに暑くないのかも?!気分よくてこてこ。。。。(((o・ω・)♪…日差しだけは、いやーん(;つД`) な感じだったけど。
たまには歩くのもいーかなぁ?と思ってみた。

今日の歯医者さんは、歯のお掃除その①。なんかよくわかんない機械で、歯茎の検査とか~(;´Д`)。。歯磨きの仕方を指導してもらって、そのとき使った歯ブラシを強制買取ヽ(`Д´)ノ。。なんとも商売上手なことで…

そぅそぅ、しおりってば着色汚れが気になるから…「アパタイト」入りの歯磨き粉@¥1,000くらい、のを使ってたんだけど。。見事ダメだしされたぁょ(;つД`) 。。エナメル質をはがして白くするんだってさ~Σ(゜ロ゜;)!!
というわけで…今から歯磨き粉探しにいってきま~(´・ω・`)/~~

ちなみに…フッ素入りをモーレツ!薦められましたん。。

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お久しぶり
毎日、暑いですね

しおりさんの
お仕事仲間の方達、日に何度も歯磨きされるから、磨き過ぎって言われないですか?

しのさん♪
お久しぶりです☆('-'*)オヒサ♪
ほんと毎日暑いですね~(;´Д`)。。しのさんはおかわりありませんか?

磨きすぎ…かもしれませんねぇΣ(^▽^;)。。
歯のお掃除はかなり久しぶりなんですけど、着色汚れとかがかなり少ないって褒められました♪
しかーし!それこそ磨きすぎなのか?!歯茎が減ってきてるから、と歯ブラシ指導された次第でございます Σ(゚д゚lll)ガーン。。
これを機に、マイ歯ブラシをお店にも置いとこうかな?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/951-f26b55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)