2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*元気だったよ~♪

2008/06/27*Fri*00:32

今日のデートは…勘のいい数名の方にはばれて~ら(;・∀・)、その通り!アンチャンでしたっ☆
半年ぶりくらいかな?会ったのは。相変わらず元気いっぱいでしたよ~!!

で。アンチャンの新しいブログを制作inネットカフェ。。
しおりのブログにURL載せていいって言ってくれたので、URLをば。アンチャンがどーしてんのか?気になる方は覗いてみるべし!

「アンちゃんねる」
アンちゃんねる for PC
アンちゃんねる for Mobile
※URLが違うので、お間違えのないように※

コメント等残される方は、現在アンチャンは風俗ではなく普通のお仕事してるってことを忘れずに、良識を持ってお願いしますよっ!!!



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/932-5fa283fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)