2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*交流戦。

2008/06/22*Sun*01:47

交流戦ももう、明日で終わりなのねぇ。。
4チームが首位にいるって?…どこが優勝するんだろ?とか思ったら★阪神はいちばん可能性が低いって(・ω・`lll) 。。
なんで去年の順位が関係するのさ~ヽ(`Д´)ノ。。あー、感じ悪ぃ…今年の勝率くらいにしといてくれたらなぁ。。阪神有利なのにね~(;´Д`)
とかとか嘆いても仕方ないし。巨人が優勝するのはなんとなく癪に障るので、ソフトバンクの応援でもしとこかしら???

- スポーツな話題。 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
広範囲
しおりさん
話題が豊富ですね

客商売だから、必要なのかな…

僕は、最近の新聞すら読んでない

もっと勉強しなくちゃと…思うだけ…
(-o-;)

しのさん♪
新聞は…毎日お店に持参して、暇な時間にめくってますΣ(^▽^;)←おやぢっぽいかも??

話題が豊富なわけでもなく、興味の矛先を片っ端からネタに(爆)。。

しかしホントにソフトバンクが優勝するとはΣ(・Д・ノ)ノ アウッ !
セ・リーグのチームが交流戦を制す事が出来るのはいつなんでしょうね?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/927-0d278398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)