2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*(。・o・。)ノただいま~♪

2008/06/08*Sun*01:41

今日はお店を出た時間も遅かったんだけど…途中から暴走族出現っヽ(`Д´)ノおかげさまで?遅い帰宅になってまった|´・ω・) 。。
最近暴走族に遭遇する事もあまりないんだけど、時代の変遷なのかしら?…バイクじゃなくて、クルマが多いから目の前じゃないとなかなか気付かないんだよね~(;´Д`)。。ビッグセダンとか、ミニバンのラグジュアリー仕様のクルマが多いかな?!
そんなことして楽しいのかな???…しおりには理解できないなぁ。警察もさぁ、後ろからくっついてくだけじゃ捕まえれんってばさ凸(゚Д゚#)。。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/914-f38d3b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)