2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*でぇとの相手は…

2008/05/21*Wed*01:11

ヴィーナスのなみちゃん♪
かわえぇのぉ(;´Д`)。。おめめがぱっちり☆しおりの倍はありそうな?!うらやましぃのだっ!
行き先は…居酒屋!ちょろちょろいろんなものつまめるから好きなのだ~♪
ひさびさに、外でお酒飲んだ~!!←嘘だろ??って思ったでしょぉ!でもホントだよ~!!楽しいお酒は美味しいっ(≧∇≦)bお話もいっぱいして、いい気分♪

またあそぼーねぇ♪

なみちゃんのHP→★Nami's Room★

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/893-19f8acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)