2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鵜飼。

2008/05/11*Sun*02:06

明日から鵜飼が始まるんだって~!
しおりは教えてもらうまで知らなかった~(;´Д`)
ぼちぼち時期?とは思ってたけど。
そんなだから当然!見に行った事もないし~。
「鮎」に魅力を感じないのかなぁ?よくわからんけど、「食べたい」と思わないかも…( ゚д゚)ハッ!<好きな方ごめんなさぃ。。
今年も犬山の方は昼間の鵜飼やるのかなぁ?
昼間の鵜飼は、サボってる鵜がよくわかって面白いらしぃですょ~!
情緒あるのは夜に間違いないけど、食べる事より「鵜飼」自体に興味あるならこっちのが面白そぅ♪
好きな人って、毎年とか、1シーズンに何回も!とか見にいくのかなぁ??

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/879-65b18229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)