2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*結局のところ。

2008/05/07*Wed*21:59

今日は、お昼ご飯食べたら眠くなって……気付いたら、マッサージへ行く時間 Σ(゚д゚lll)ガーン。。
というわけで、本日ぐうたらちゃんでした~(;´Д`)
いつもより凝ってたのかな?やたら自分の体が硬い感じがしたょ。。
疲れたまってたみたい?

バリ直送のかわいいトング(ビーサンみたいなの)を買ったよ~♪マッサージ屋さんで。ワンコインでっΣ(・Д・ノ)ノ やすぃ~!!
他にもバリの小物とか売ってて…押し売られそうになって?「また今度♪」と、今日のところは退散っ!してきたものの…ガムランボール(バリの鈴)は欲しいかもぉ。。まぢで今度買おっかな???

マッサージしてもらったら…余計に腑抜けちゃんみたいな脱力感だぁよ?心地い~けど、「なぁんもしたくな~い」みたいな(;・∀・)。。というわけで、今夜はこのままフェードアウト?!
阪神も勝ったし~♪よく寝れそうだっ!…って、一体どんだけ寝るんだ?でもすでに寝れそう(_ _lll)ァハハ・・・

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/876-58c0e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)