2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*昨日の戦利?品♪

2008/05/07*Wed*09:59

昨日はこんなんもらったよ~♪
20080506201840.jpg
妖怪饅頭from鳥取県境港市。妖怪新聞に包んであった~。
中身はこんなん↓↓
20080506212128.jpg
4コずつパッケージング×3=12個入り。「饅頭」というネーミングだけど…人形焼にしか見えない~(;´Д`)。。でも人形焼の皮?とは少し違う感じ。
やっぱり目玉の親父さんがいちばんかわいぃ♪
こーいうのって、食べるのもったいない気がする。とか言いながら、すでに半分以上はしおりのおなかに(;・∀・)。。
というわけで、しおりのおなかは妖怪だらけ????…んなわけないか~( ´∀`)ヵヵヵ☆

こーいうのって、食べる楽しみ+αがあっていい(・∀・)♪
しおりのツボを心得てる誰かさん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

え、しおり呼んだぁ?

オラに何か用かい♪(笑)
あわわわ!!

3が、もとい、さん、いや、
様が抜けとるし~。(涙)

許してね。女王様~!(懇願)
きっと妖怪の祟りだぁ。 すまん。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/874-7c54dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)