2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お香♪

2008/04/20*Sun*02:07

昨日、お香をいただきましたの~♪
きちんと受け皿までついて。。
↓ ↓ ↓
20080418155528.jpg
試しに今日、焚いてみたけど…いーかも?!
いろんな意味で~(あえて深いところの言及は避けておきます…)
なんとなく…凝りそうな??←単純明快なB型なのでΣ(^▽^;)。。
なにかおすすめの香りとかあったら教えてちょ♪
でも…サンダルウッドとバニラは嫌よん(;´Д`)。。

今まで興味なかったから、全然気にもしなかったけど…案外お財布に優しいアイテムなのね~(・∀・)
もう、お得意のどこぞでチェックしたらしぃ…らしぃといっても自分のことなんだけど~(´ヘ`;)

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/850-a8e7556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)