2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れ~、自分。

2008/04/17*Thu*01:41

と、1週間頑張った自分に言ってみた☆
…寂しいヤツΣ(^▽^;)。。

帰りにドンキに寄って、お気に入りの入浴剤が安かったので2個買ってみた♪
週なかの深夜なのに意外と人が多くてちとびびったりして…(;´Д`)。。
あ、ちなみに今日はたこ焼き我慢しました (。・x・)ゝ
クレープの誘惑にも負けなかったよん♪

↑↑
お店にいるときに、ひとり寂しく?自分撮り☆
インカメラは粗いねぇ(*´д`*)。。
でもアウトカメラでうまく撮れない…(・ω・`lll)
ケータイかえたい病勃発!

明日は午前中に、お届けモノで起こされちゃうから、今夜は早めに…まだ寝ないけどっ☆

昨日はとっとと力尽きたので、今日は力尽きる前に書いてみた~v( ̄Д ̄)v


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/845-65c89db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)