2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ワインでおじゃる。

2008/04/14*Mon*01:23

基本的に酒のみ~♪なしおりの中で苦手な部類のひとつに、ワインがあったりします。。
渋味や酸味といった、大人の味わいを理解できる舌を持ち合わせてないのかしら??…でも芋焼酎は好きなんだけどなΣ(^▽^;)
…そんなしおりが、美味しくいただけるワインがこちら↓↓
busshi_bb-031.jpg

てか、ジュースみたいな?代物ですが…だから飲めるんだけど……
信濃ワインのロゼです。
地ワイン、っていうの?これ。。
多分、アルコール類が苦手な方でも飲めてしまう…飲んだ後、どーなってしまうかは責任取れませんが~(;´Д`)。。

どーしてこれが今日登場したのか??
って、今日飲んだから。
いただきモノですが。。

相変わらず、美味しかった♪
ごちそうさまでした(・∀・)!


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/842-27e0104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)