2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1日め♪

2007/01/24*Wed*01:22

今日は大学時代の友達&高校時代の友達と、ひさびさに楽しい時間を過ごしましたさ~(*⌒▽⌒*)。。なんでこんな表現かって(・ω・ )?この2人は就職先が同じで仲良くなった、というか、しおりが仲良くなるようけしかけたからぁ(°∇°;)。。
ふたりともママで、ファミリーも一緒だったから賑やかでしたょv(^O^)v昔からの友達は、一緒にいるとほっとしていいなぁ(・∀・)♪しおりの大切な人達なのです。
あまりに居心地がよくていつもの事なんだけど、長居してしまって家にたどり着いたのは夜の11時前(゜o゜;)。。今日はなぜかうちの親は元気で、少し前まで一緒に起きてました。多くを語らず、また詮索もしない人達。良心が咎めるけど、感謝ですなぁ。
明日はお昼食べてから、行きたいとこをまわって夕方位に帰路につく予定です(・∀・)♪…え?もう一泊しないのかって??はい(・∀・∩)これ位でよいのです!あまりのんびりすると逆に…ねぇ?
それでは今日はこの辺で。お休みなさいませ~★明日は朝から墓参りだ~( ̄□ ̄)!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/84-99b1ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)