2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新品タイヤ。

2008/04/04*Fri*00:47

今日はまつげパーマの後、次の予定まで「時間があるなぁ…」と思い、タイヤを交換しに行きました♪

「…まだ冬タイヤ履いてたの??」
とか言われそうだけど★タイヤを積み込むのに気力と体力が必要なので (。・x・)ゝ
夏タイヤ(ていうかオールシーズンタイヤだけど…)の残り溝を見てもらって、「次のスタッドレスシーズンまでは持たないでしょう」と言われ、新しいのに換える事に。ヤバそうなのはわかってたからいーんだけど(;´Д`)。。

↓というわけで、新しいタイヤ↓

4本工賃、廃タイヤ処理料込みで¥58,500なり。。
一応、「東海地区最安」をうたってるお店で換えたけど、安いのか?高いのか~??
でも、「少しまけときました!」ということらしぃ。。ホントかなぁ???

元々ついてたのと同じのだと思っていたら…違うタイヤだった(・ω・;)!!!
メーカーは一緒で、
元のが『GEORANDAR H/T』
新しいのは『GEORANDAR H/T-S
「やけに静かだなぁ?」とか走りつつ思ってたんだけど、「新品だからよね~♪」と、勝手に思い込んでたしおり。。
そーじゃなかったらしぃ…Σ(^▽^;)


タイヤといえば、3月~4月で各メーカーさんが値上げをしたらしいですね(-∀ー#)。。
しおりが今日行ったお店は、値上げ前の在庫分は値上げ前の価格で売ってくれるらしぃです!!

さてどこでしょう??ヒント:東海3県下にしかないお店。。って、ほかの地方の人にはわかんないよねぇil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そんなに安いのか??タイヤって??アンちゃん号のタイヤもそろそろ変え時なんだけど・・・悩んでます。先立つものも・・・( ̄Д ̄|||
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/827-e8be0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)