2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*安売りの殿堂。

2008/04/02*Wed*03:39

水・木とお休みのしおりは♪帰り道に、「安売りの殿堂」こと、ドンキホーテに寄り道~!

チラシに載ってたあるものが欲しくって~(・∀・)!
…と、チラシの威力??
売り切れでしたぁ(;つД`)
なんという不幸……

でも、なんやかんやと買い込んでしまい、レジに行ったら「8205円です♪」って~Σ(´Д`;) うあ゙
決していらないものはなかった…はず??!

多分いちばん「必要」じゃないものは、いちばん欲しかったもの(_ _lll)ァハハ・・・しおりの中ではありがちかも。。

お夕飯が早かったせいか?おなかが減って、たこ焼き買って帰りましたモヒ( ・ω・c)モヒ


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/823-528f4217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)