2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おかげ庵。

2008/02/20*Wed*00:07

20080220000712今日は、「おかげ庵」という"甘味喫茶"へ初めて!行ってきましたぁ♪
ここは、「コメダ」のグループらしぃ。なので、ほんの少しメニューがかぶる。
けど…、お抹茶とか、お饅頭とか、かなりのジャパニーズテイスト。
はじめに出てきたのもおひやじゃなくって、あったかいお茶♪
その中でもしおりのツボにはまったのが、お餅とお団子!
なーんと!自分で焼いて食べれるみたい~(´・∀・`)

丁度、お夕飯前の時間に行ったので、今日はあきらめた(・ω・`;)←それでも
お饅頭1個は食べた(;・∀・)。。
けど!これは絶対に一度は食べてみたいっ!!ってか、焼いてみたいっ!!!
しおりとしては「コメダ」よりそそられるメニュー盛りだくさんで、なにげに足繁く通ってしまいそうな?!
コーヒーが少し割高なのが残念。。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/761-cb49191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)