2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いいねぇ。。

2008/02/18*Mon*01:57

この前コピったCD
1枚は
コブクロの"5296"
もう1枚は
徳永英明の
"Vocalist2"

最近クルマの中はTVばっかりだったけど、ひさびさにCDモード♪
(ナビ用?のシングルスロットは壊れたけど、チェンジャーは生きている)

"Vocalist2"は女性アーティストのカバーアルバムなんだけど、いいねぇいいねぇ(≧∇≦)b
アレンジと彼の優しげな歌声。
年代的に知らない曲もあったりするけど、"いい"ってことは分かる。
いい曲って、歌い継がれてくのね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

しおりの事だから、飽きるまで聞き倒す事、間違いなし。。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/759-fbf0d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)