2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*続・今日の成果

2008/02/16*Sat*01:13

今日は、DVD3本とCD2本。
頑張った~♪
…て、いい事なのか??
と少し考えながらも、やらなきゃ借りてきた意味ないので (。・x・)ゝ
お店におきっぱのPCちゃんもたまには稼動させないと★

あ、今日少しインターネットも見てましたぁ。

"Internet Explorer7"は?というと…
ろくすっぽ使い方も確かめず使ってみたのでなんともいえないけれど、右クリックを使いこなせれば便利なんだろうなぁ、という印象。
今までみたいに普通に左クリックで画面遷移してこうとしたら、新規ウィンドウだらけ~(-∀ー#)
右クリックでタブを増やしていけば、しおり的にはぶろぐや日記の更新が便利になる♪
けど、一度ついたクセを直すには時間がかかりそうなので、おうちPCはしばらくそのままで頑張る~!!
最大の理由は、IDやパスワードを全部入れなおさないといけなくなるから。

WEBメール使おうとして焦ったわ…
ちなみに1回パスワード間違えました(;´Д`)。。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/754-440e2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)