2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お買い物♪

2008/01/24*Thu*20:55

今日は、とてもひさびさに、ベイシティにお買い物に行ってきました~♪
(でも1階だけ(;´Д`))
そこで、かわいい靴を見つけて、即買い!
春までお預けかと思われますが…寒いから。。
そして、季節の風物詩?!なモノをたくさん買い込んできました(≧∇≦)b

たかだか2時間くらいのお買い物で、やたら疲れてしまったりして(・ω・`lll) 。。
…とかいいながら、よーく考えてみると、まともにお休みの日にお買い物に繰り出したのって、今年に入って初めてだぁ(・ω・;)!!!
深夜のドンキとか、スーパーは得意技?!だけど∑d(・ω・*)

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/725-5508db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)