2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こわいおじさん。。

2008/01/13*Sun*01:21

朝、お店に行く途中にこわーいおじさんがいました(((( ;゚д゚)))。。
しおりにはなにがあったかよくわかんないけど、クルマから降りてきて、後ろのクルマの運転手さんの事を怒鳴りつけてたの。。
しおりは直進、その2台は右折レーンにいたから、その後のこともわかんないんだけど。
ぶつかったわけではなさそうだし「???」な光景でした (。・x・)ゝ

夜中ならそういうクルマ…というか人、見たことあるけれど、白昼に見かけたのは初めてで、窓を閉めてたにもかかわらず声が聞こえてきてたから、自分が怒鳴られてるわけではないけど、ヘンな緊張感に襲われてしまったしおりでした。。

…外車に乗ってると気分でかくなるのかなぁ??

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/713-4ef6f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)