2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホットケーキが…(;つД`)

2008/01/07*Mon*01:24

今日は、お正月頑張った?!自分にごほうび♪と、ホットケーキをおやつに頼もうとしたら…
注文したときに「はい、わかりました~!」と電話を切ってちょいの間で、お店の人がわざわざ出向いて「ホットケーキ切れました」「別のものでおねがいします」とやって来たらしく、あえなく断念ヽ(`Д´)ノ
同じ店で違うものを頼むのもしゃくだなぁ。。と思い、別の店で小倉バタートーストなるものを頼んでいただきましたσ(o・ω・o)おいしかった(。・ω・)ゞデシ!!

…って、小倉バタートーストって、全国区の食べ物じゃないんだよねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
知らない人が聞くと、やっぱりひくのかなぁ??
しおり的にはおはぎの方がひくなぁ(;-ω-) =3 …だって、もち米とはいえ、ごはんにあんこだよぉ??
お餅になると抵抗はなくなるけど(それも不思議な話ってか?)

でもしおり的にもっと不思議なのは、名古屋駅の構内にある喫茶店の「八丁みそロールケーキ」。いくら甘いもの好きなしおりでも、試そうという気にもなれない(´ヘ`;)
だれか、食べた事ある人いるかなぁ???

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/705-9c5621b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)