2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おぃおぃ…

2008/01/03*Thu*00:56

今日、おうちに帰って、PCのお気に入りからお店ぶろぐにアクセスしようとしたら…繋がんなーぃ(-∀ー#)
ホームページからならリンクで行けるかしら?と試してみるも、これもダメヽ(`Д´)ノ
携帯からは??…と、こちらは普通に繋がるのねぇ。。
てことは、ブログ自体は存在する。ということで、しつこいしおりはライブドアのブログ検索して、URLを拾ってきましたょ☆
↓↓リンクはこちらから↓↓
http://blog.livedoor.jp/yumeroman/

どうやら原因は有料契約をから無料契約に置き換えた事による、URLの強制変更のようだけど。。
新年早々やらかすなよっ!!!
一体どれくらいの時間、この状態だったのか「??」だけれど、やるならきっちり!やっておくれよ~凸(゚Д゚#)
お店ぶろぐに繋がらなかったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 、だった方、ごめんなさいなのです(*_ _)人。。(←といってもしおりが管理してるわけじゃないんだけれど)
携帯から見てる人には何のこっちゃら??なお話で恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/700-72fc0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)