2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*休みの前の日は♪

2007/12/18*Tue*02:17

えぇ、今日もドンキに寄り道ざんす♪
今日はちょこまかしたものと、しおりの人生初!☆クリスマスコスチューム☆購入(*/∇\*) キャ!!
本当は11月に撮影がセッティングされたら買う予定だったんだけど、11月は何もなかったので(;つД`) 。。
というわけで、しおりの連休明けの金曜日からクリスマスイブの月曜までの4日間、今日買ってきたコスチュームでお出迎え!しちゃいまする~(・∀・)!!!
「え?4日間も同じ服なわけ~?!(-∀ー#)」なんてツッコミはなしで。
せっかく買ったんだし~、1年に活躍できる期間は相当短いから、許してねん(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/680-e021f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)