2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

* Σ(゚д゚lll)ガーン

2007/12/14*Fri*01:26

今日、おうちに自動車保険の更新のお知らせが来てました。
それをみて、しおりは少々ショックを受けた。。
事故があったから当然なんだけれど、見積もりの保険料が倍、とまではいかないけれど、それに近いものが…(;つД`) そしてなぜか、「等級プロテクト」なるオプションがなーいっ!!
現在の保険会社は従来型のところなんだけれど、ダイレクト系から見積もり取ってみようかしら??
…でもなぁ。。リスク細分型は、走行距離が保険料に影響するしなぁ。。
お勧めの保険会社があったら教えてくださいませ★

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/675-a66ef09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)