2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初体験♪

2007/12/11*Tue*02:07

昨日の夜、書いた通り、昨日開通した名古屋高速、今日の朝、乗ってみました~(・∀・)
時短に関しては、東名阪経由と比べて2~3分だから、誤差の範囲内かなぁ?って感じ。
入り口までの信号の流れがよければもう少し時短できるかも??
でも、走行距離は断然短い(≧∇≦)b ←ガソリン高騰のご時世にはありがたい♪
渋滞情報を見つつ、どっちに乗るか?って感じになりそう。
あっ!渋滞情報といえば、今朝おうち出る前にチェックしようとしたら、しおりが使ってるサイトは開通区間の情報が提供されてなかった~ヽ(`Д´)ノ
早く提供されるようになっておくれ!!!

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

距離はともかく名古屋の都市高速は値段が高いですね。
名古屋高速750円、東名阪500円、名古屋高速一宮線350円。
さて、3つの高速に乗ると1600円も掛かりますよ。燃料代より大幅に高いよ(笑) たくろーさんへ♪
コメントありがとです♪
高速は、基本的に時間に余裕の無い時しか乗りません (。・x・)ゝ
ちなみにしおりが東名阪経由する場合、名古屋高速は550円なのです~♪ETCの特定区間割引ざんす★
…とはいえ、高いのは間違いない!ですねぇ(・ε・` )
名古屋高速におけるマイレージの還元率がもう少しよくなれば、、とも思います。。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/672-31d8087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)