2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*目玉調達。。

2007/11/28*Wed*00:39

しおりにしては珍しく!今日は午前中から外出してました☆
なぜか??→→使い捨てコンタクトレンズの調達 (。・x・)ゝ
半年分をまとめ買い~♪
午後からでもいーぢゃん??とか思いながらも、前回午後から行ったらやたら混んでたしぃ。。午後はマッサージの予約を取ってしまったので、先に行こう!と。しおりにしては奇特な発想(;・∀・)
それでも受付からお会計まで1時間強かかってしまった……
前回行った時も書いた気がするけれど、ここの隣接眼科はしおりが知ってる限りで検査&診察料がやたら安い!!前回初診で、1,000円弱、
今回はなーんと!380円!!!
ほかに何軒か知ってるけど、2~3,000円位とられてたのは一体なんだったんだ~(-∀ー#)。。
1年間は保存データでレンズのみの購入も出来るけど、基本的に価格が高くなるので、これくらいなら毎回診察してもらって買うほうが絶対おトク!!
これでもう少し所要時間が短縮されれば言う事ないのに★

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/659-9911a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)