2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ドンキ♪

2007/11/06*Tue*02:34

今日の帰りは、久々に、安売りの殿堂に寄り道してきました!
うろうろと、あれこれ買って、帰ろうと…!!出口をでたところのテナントが、服屋さんになってる~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
寄りたい…見たい…、でもお買い物の荷物が重いし(;つД`) 。。
という心残りを持ったまんま、おうちに帰ってきましたの|´・ω・) 。。
今度は、ドンキでお買い物する前に、お洋服漁りをしよぅと心に誓ったしおりでした (。・x・)ゝ

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/641-16bb8f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)