2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ほっ (^-^*)♪

2007/01/15*Mon*02:07

おうちに帰って空白の1時間弱のけーたいチェック!!…ほっ(;・∀・)とりあえず問題なしでした。。
でもね、帰り道に「郵便局に寄る」というお仕事があったんだけど。。忘れそうになった(|| ゚Д゚)。。というか、おうちの駐車場にクルマを停めきる寸前に思い出してそのままGO!!なんだかなぁ…やっぱりヌケてる日だったらしい(´ヘ`;)
ちなみに郵便局へ行ったのは、このまえオークションで落とした荷物を受け取りに♪ゆうぱっくは24時間受け取りに行けるから基本的に不在なしおり的には いい(≧∇≦)b !!民営化してもこのシステムは無くさないで~!!って思います (。・x・)ゝ…ってほかの業者がどうとかって事じゃないので。そういう時はお店を送付先にするから問題なし!個人相手にはあまり使いたくない手だけど。。「夢ロマンってなによ??」って思われそうだから(・ω・`#)

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/63-4a47e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)