2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*唐突に。

2007/10/14*Sun*02:15

しおり母から電話があって、24日におじいちゃんの20年祭(神道なのでこんな呼び方)をするから。と言われ、3連休の真ん中の予定をぶち抜かれてしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!
しかも!午前11時頃には伊勢に着かないといけないっ★
連休のプランを一応頭の中で考えてたんだけど、すべて考え直しざんす|´・ω・) 。。
救いは、タダで豪華なお昼ご飯にありつけることくらい??…でも、冷静に考えると、交通費のが高くつきそう。。(あくまでも日帰りしようとしているw)
その頃には赤福復活するかなぁ?
…どーなってるか、見にいってやるぅ!!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/613-5d45338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)