2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*防犯カメラ??

2007/10/04*Thu*01:38

少し前に、集合ポストが無残な姿になってたしおりのいるマンション|´・ω・) 。。ちなみにまだ直ってなかったりする。
今日おうちに帰ったら、マンションの入り口に「防犯カメラ作動中」のステッカーが…(○'ω'○)ん?こんなん無かったよねぇ??とか思いつつ、どこにあるの??とキョロキョロ探してしまったしおり(´ヘ`;)。。。
すると奥のほうに、「10月17日に取り付け工事を行います」という張り紙が★…てことは、取り付けるまで、ステッカーダミーぢゃん(;-ω-) =3
てか、防犯カメラ取り付けって、なんとなく監視されてるみたいで(´・д・`)ヤダ!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/600-517ddf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)