2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*FF7

2007/09/29*Sat*01:31

今日封を切って、空いてる時間にちょこちょことやってみました!クライシスコア☆
面白そう♪…てか、FF7ワールド好きなしおり的にははまりそう(・∀・)!
とりあえずちびっ子なユフィとセフィロスにお目にかかれました (。・x・)ゝ…興味ない人にはなんのこっちゃら(-ωー)★
PSPのがDSよりソフトの容量大きいのかしら?めちゃキレイ!!

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お久し振りです。ちうもFF12のゾディアックジョブシステムにはまっています。シナリオは、まったく同じなのに、システムの違いで別のゲームをしている感覚です。7も12もそれぞれシリーズものが出るらしいので、お互いに楽しみましょう。 ちうさんへ♪
ちうさん♪お元気ですか??
寝なくなるから、うちげー禁止のしおりはしばらくPSPのFFシリーズにはまりそうです(;・∀・)。。
ちうさんも寝不足には注意して、楽しんでくださいねっ(・∀・)!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/592-7e15b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)