2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとです♪

2007/01/11*Thu*20:02

少し前にぶろぐの感想をお願いしたところ、ありがたくご意見や感想をいただく事が出来ました!アリガト!(´▽`)です。。
そこで結論。しおりはしおりだ、ということで。書きたいこと、聞いて欲しい事etc.やりたいようにやっていこう、と。お正月も終わったので昼間の更新もできるかな?と。。時間があるからってやろうという気になるのかそれが問題だけど(´ヘ`;)。。←とてもしおりっぽい難点。ま、これからもマイペースで、って事よねぇ(・ω・ )?…結局なにもかわらないってオチらしい(;・∀・)。。ヒトが変わるのはムズカシイo(゚Д゚)っ!!
それでもいろんなリアクションを戴けるのはとてもありがたいことなので!!これからもイロイロと感じたことを教えてもらえると嬉しいデス♪し^-^)よろしく★

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/58-239a0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)