2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*危ないよ~ヽ(`Д´)ノ

2007/09/07*Fri*00:59

今日の帰り道、R22に出る交差点で…トラックにぶつかられそうになったしおりo(`ω´*)o
右折が2車線。出た先は、曲がってすぐは2車線。少し走れば3車線。曲がると同時にしおりの右にいたトラックは普通に左にきやがった( ̄^ ̄)凸しおりはブレーキ踏みつつクラクション鳴らしたけど、こいつ分かってないのかそのまま躊躇することなくしおりのいる車線に突っ込んできた!
変則な交差点とは思うけど…ミラー見ろよっヽ(`Д´)ノ!!…そんなこんなでご機嫌斜めなしおりでした (。・x・)ゝ


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

無事でなによりです。でもそんな事されると頭きますね!そんな時は車の中で思いっきり罵声浴びせて、後は冷静に運転してくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/552-15ad1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)