2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*てんこ盛りな1日☆

2007/08/23*Thu*23:36

今日は予定てんこ盛り!で、見事?全部消化しましたよ~っ♪
v(。-_-。)vブイッ♪…ついでに予定に入れてなかった事までっオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!←自分でびっくり!
何をしたかっていいますと~、まず美容室♪ 伸ばそうと思った前髪を早くも切ってしまいましたぁ(´ヘ`;)。。だって邪魔くさかったもん…大人っぽくなろう計画、断念…(;つД`) でもすっきりしましたよ~!!
本当はこのあとお買い物して、マッサージに行く予定だったんだけど…美容室が思いのほか早く終わったので♪
クルマをキレイにしてもらいにガソリンスタンドへ!いつものように車を預けてその間にお買い物★一石二鳥というヤツですなぁ(・∀・)つ
ひさびさにはりーちゃんもキレイになりました♪
マッサージのお話は別ログにしまーす (。・x・)ゝ少し待っててね~☆


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/530-d1a3a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)