2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*忘れてた~っ!!

2007/08/14*Tue*02:24

またもけーたいから見てくれてる方には「なんのこっちゃ??」なお話になってしまいますが…
今日、お店でアンちゃんに「テンプレ変えてから時間が出なくなったよね」と言われΣヽ(゚Д゚; )ノ …先ほど修正しておきました (。・x・)ゝ。。
もう時間出るようになったょ♪←かなりの凡ミス(・ω・`#) 。。
ちなみに現在のけーたいのテンプレは時間が出るみたいですね☆←そんなことにも気づいてなかったらしぃ( ̄ー ̄;)ゞ
同じ事をしないように、きちんと気をつけなくては!!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/513-3209da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)