2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うっぷん晴らし。

2007/08/12*Sun*11:15

おはよーございますっ('◇')ゞ
今日も名古屋から岐阜に向かう道はあちこち渋滞しまくりですO(><;)(;><)O
そんななか…青信号の直進を妨げてまで右折するクルマたちを発見っヽ(*`Д´)ノ
複数車線あるのに手前の詰まってる車線しか見てなかった模様…(ノ-"-)ノ~┻━┻…挙げ句、曲がった先が詰まってたようでさらに邪魔されるし。
こーいうクルマがいるから事故が増えるんだっ!
みなさまもお出かけする際はお気をつけてっ(*^-^)ノ

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/510-8c4f8092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)