2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*高いっ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

2007/08/06*Mon*01:01

20070806004805.jpg今朝、8月に入って初めてガソリンスタンドに寄ったら… Σ(゚д゚lll)ガーン。。
一気に4円も高くなってるぅ凸(゚Д゚#)!!
とうとうハイオク150円突入…(・ω・`#) 。。
キリのいい数字って頭で計算しやすいけど……もうこれ以上高くならないでーーーっ!!!


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます ガソリンのお値段。。
バース渡すはずな人さん、コメントありがとです♪
ガソリンの価格はしおりの行動範囲内でも結構な幅があったりします。。
さすがにハイオク157円は見た記憶ないけれど、155円とかは一宮や岐阜でちらほら Σ(゚д゚lll)ガーン。。
余談ですが、日本一ガソリン価格が高いのは、長崎県らしいですね。ハイオクだと160円軽く突破しているくらいだと思われます。逆にいちばん安いのは…群馬県だそうですよ。。

最後になりましたが…HARD上等!!お待ちしてますね♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/498-73e9ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)