2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*8月なのに。。

2007/08/04*Sat*02:27

台風のせいでスッキリしないお天気続きですね。。気温がそこまで上がらないからいい(・∀・)!って思う方もいるんでしょうけど、Viva☆夏!!って感じがしなーい(・ω・`#) 。。
しおりは暑いのはそんなに苦手じゃないから、夏の間も寝るときはエアコンOFFあーんど、扇風機もナシ!危ないから窓も開けません!!
汗はかくけど寝れるらしぃ(;・∀・)。。エアコン入れて寝ると、お布団かぶっても体が冷えるらしく、調子が悪くなるのです…って話をすると、よく「変人!!」といわれますが…Σ(´Д`;)
でもクルマの中は耐えられなーい!!…ってそれはみんな一緒かぁ| ̄ω ̄A;アセアセ
ちなみにはりーちゃんの前のレガシィのエアコンは、時々外気温計が狂って大変でした。。なぜって、真夏に-40℃が表示されるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ!!…そうなると、オートエアコンの悲しい性か?!どれだけ暑い時にどれだけ温度下げても外気温計の表示が戻るまで、あったかい、というか熱い風しか出てこないっ(*ノω<*) アチャー。。しかも徐々に時間をかけて戻るので、しばらくは耐えるしかないという…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなこともあったっけなぁ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/496-309ad897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)