2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*めずらしく。

2007/08/01*Wed*01:46

『映画』というものを見てきました!…『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を♪しおりにとって映画は、ハリーポッターの前回作以来なので、1年半ぶり(・ω・;)!!! 見たいと思う映画はちらほらあるんだけれど、なかなか腰が上がらなくて…(;-ω-) =3
港区のTOHOシネマに、時間を調べてから行ったんだけど。。プレミアスクリーンの時間だったっΣ(・ω・ノ)ノ!w←しおり、初体験~!!椅子がゆったりしてて、リクライニングもきくし…結構いいかも(・∀・)♪
さて、肝心の映画のお話だけど。。話としての区切りはつくんだろうけど、いかにも「続く」な終わり方で…しおり的には不完全燃焼気味Σ(´Д`;) うあ゙。。ドラマは1週間の我慢でいいけど、映画は……どんだけ待てばいい?ヽ(`Д´)ノ…とかいいつつも、次回作もまた見に行っちゃうんだろうなぁ| ̄ω ̄A;
お千代保さんにも行ったし♪しおり的には頑張って?満喫したお休み1日目でした (。・x・)ゝ

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/490-db611704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)