2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいま~♪

2007/01/08*Mon*01:44

帰りましたっ (。・x・)ゝ。。雪もすっかりなくなって、無事おうちです! 
それにしても、スタッドレスは凄い!と改めて実感しました(・∀・)チゴイネ!!凍結路で、自分で気づかず80㎞/h越えしてましたぁ(;・∀・)アブナイナァ。。
でもこの雪が日曜日でよかった~!年末年始のお休みが明けた後の平日だったら交通はもっと混乱してたと思うから。。
しおり寒いのは嫌いなくせに、雪が降るとどーも楽しんでしまうらしいヽ(・ω・;)ノ 。。もの珍しいからかなぁ??それともただのばか(・ω・#) ??

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/48-0d2a98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)