2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やっと…

2007/07/18*Wed*01:30

保険屋さんから連絡が来て、しおりのクルマの損害が確定した報告をもらいました!…でも、相手のクルマはまだらしい(゚Д゚#)!!
ちなみにはりーちゃんが復活するのにかかった費用は72万と5千円強Σ(・ω・ノ)ノ!w
で、ここからがヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! って感じなんだけれど、なぜか?50万を超える損害を出した場合、しおりんとこに損害額の5%が戻ってくるんだって~w(°0°)w オォー!!
嬉しいような、でもなんで??って感じ。。

ちなみに過失割合は相手8対しおり2で確定したとのこと。。
もう少しですべて終わりそうです♪

- 日記? - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
長かったね~
解放感感じるんじゃないかな?でもこれからも慎重な運転をしましょう!事故るとお互い損だし… ジャンきよしさんへ。
ほんとにやっと!ってかんじです。。でも示談書を取り交わすまではもう少しかかりそう(・ω・`#) 。。
こんなに時間かかるもんなんですかねぇ?? そういえば・・・
自分も事故の示談は長かったの覚えてる。忘れた頃に保険金もらったと思う。とにかく事故は損!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/462-56ed1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)