2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アイス~(;つД`) 。。

2007/07/16*Mon*02:17

「アイスが食べたーいっ!!」衝動にかられたしおり。。喫茶店に電話を……でないっ Σ(゚д゚lll)ガーン。。まだ営業時間内のはずなのに??
しつこくTRYしてみたものの、応答なし。・゚・(ノд`)・゚・。
さすがに夜中はなぁ…というわけで、明日こそ!アイス食べるぞ~|・ω・) !!
どっかで買っていこうかなぁ??

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます ぴかぴかさんへ☆
初めまして!のしおり(。・ω・)ゞデシ!!コメントありがとうございました♪
ぴかぴかさんの目に止まって光栄です(ノ)ω(ヾ) <照れくさいけど~。。
いつかお会いできればいいな♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/457-4749c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)