2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*のせられて…

2007/07/11*Wed*20:02

自分の撮影が終わってぽにょん(´・ω・`)y-~~~としてるしおりの前に……セーラー服がっ=( ̄□ ̄;)⇒ アンちゃんにのせられて撮影してしまいました☆☆

あぁ…現役時代にも着たことないのにぃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
というわけで、アンちゃんの好意??により、しおりのコスに『セーラー服』が追加される運びとなりました。。


- アルバム。 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
Iさんへ☆
コメントありがとですっ♪
酒盛りなら(・∀・)!とはアンちゃんより。。
なんかこういう格好はこっぱずかしいですね(〃 ̄ー ̄〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/445-c48f53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)