2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かみ切るぅ??

2007/07/06*Fri*01:50

『<耳たぶかみ切る>ものまねタレント仲間、酔ってもめる』
詳しい記事は、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000117-mai-sociへ。。
しおりにはイマイチ理解できなかったり…
だって!いくら酔っ払ってたとはいえ、男が男の耳に噛み付くかぁ??(°Д°)ハァ?
ってか、しおりが男だったら?…腕だろぉ!!耳たぶに噛み付きたくないよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓ (あくまでも男だったらという前提)
噛み付く場所は他にももっとあるのにね(・ω・`lll) 。。
…耳たぶは他の場所に比べたら弱そうだけど、かみ切る程の力って一体???
あぁ、おそろしい…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
でも縫合でくっついたらしいので。不幸中の幸いですなぁ。。

- たまにはマジメなお話。 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/427-f80f53a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)