2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*パンにはやっぱり…

2007/07/05*Thu*08:50

(。・∀・)ノ゛おっは~♪
暑くて最近よく早く目が覚めてしまいます。。
いつもなら、それでものんびり用意してお店に向かうんだけど、今日は早めにおうちを出ようと★
その理由は…昨日の帰りにコンビニで、朝ごはん用の食パンを買ったんだけど。。今日の朝マーガリンを塗り塗りしたら、なくなったから||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン 。。一週間くらい、食パンからご無沙汰してたから気づかなかった~(・ω・`lll) 。。
24時間のスーパーも近くにあるんだけれど、帰りはコンビニのほうがいい♪←コンビニスィーツ大好きっ子(;・∀・)。。
というわけで、今から準備して!マーガリンGETして!!お店の冷蔵庫間借りするぞ~っ(。-∀-)ニヒッ☆


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/423-cb7b7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)