2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うちわ欲しさに。。

2007/07/02*Mon*01:45

20070702012040.jpgコンビニで目にとまって、思わず買ってしまった「じゃらん」(;・∀・)。。
しおりは「竹」で出来たうちわにこだわるオンナ!…そんなことにこだわってどーするんだ??と思われそうだけど、あおぎやすいんだもーん!!(プラスチック骨は疲れやすいのょ)
竹製にしては小ぶりで扱いやすそうだしぃ(≧∇≦)b
…って、この前買ったトトロの団扇より、雑誌と抱え込みのこっちのが安かったりして(・ω・`#) 。。いまいち腑に落ちないかもぉ…


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/417-41655bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)