2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はりーちゃんのお祓い。

2007/06/28*Thu*19:28

↑に行ってきましたよ~♪
しおりのお祓いをしてもらった多度大社へ。。
…ん?「多度ばっかぢゃん。」って??……同じところでやってもらう方がいいかと思って (。・x・)ゝ。。「あちこち行くとよくない(゚Д゚#)!!」っていう人もいることだし。。
石段多くて結構な運動になりました。。今日は蒸し暑かったから汗ダラダラ(((;-д- )=3ハァハァ。。
20070628184802.jpg高速にも乗ったけど、なんら問題なし(≧∇≦)b …ホントはクルマを引き取った帰り、名古屋高速に乗ったんだけど、強烈な渋滞で全然スピード出せなかった。。っていうか、ところどころ停まってたし(・ω・`#) 。。
…って、もっとも、アライメントでOKでたから帰ってきたわけなんだけどね(;・∀・)。。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/411-e1d3d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)